3日め

夜7時代、誰も人いませんでした
皆シッカリご飯ですねw分かります
結局8時から

1 1500 茨城・りょうさん ○
シビル、モロバレ、グロスゾロア、悪ビ、エンブ
選出;シビ、キノコ、グロス
旅パの疑い。急所お互い6連位して、冷や汗もんだった


2 1517 札幌・ユウタさん ○
ガッサ・カイリュ、さまよ、ぶるん、貝、サザン
選出;ガッサ、パルシェ、サザン
電磁波からの3タテ

@ 1425 茨城・メイタ  切断
ガモス、ストライク、アギルダー。サム、デンチュラ、壺

3 1483 群馬・あんだんてさん ○
ガブ、サム、ガッサ、デラ、冷蔵庫、クレセ
選出;ガブ、ガッサ、冷蔵庫
ガブスカーフ、選出○でちょろい。ガッサに対して構想AD有ったたんで楽


4 1614 福島・ダルク ×
ナットレイ、グドラ、カエル、ガモス、カイリュ‐、テラキ
選出;海流、カエル、グドラ
ナットレイ意識しすぎて選出ミス。カイリュ‐電磁波カエル電磁波で抑えたけど、自分も状態異常抱えてるんで、天候交代合戦3ターンして、俺しびれ切らして、通して負け

※グドラの隠しが上手くなみのり、カエルは脱出の安定私用 勉強できた

5 1679 きょーこさん
スイクン、ラティ、ヒードラン、ブシン、サム、マンムー
選出;ラティ、ブシン、マンムー
読んでたし、ゴリでADね。ラティがスカーフトリック、ブシンが命玉

6 1479 大阪・バジルさん ×
グロス、冷蔵庫、ザリガニ、カイリュ、グロス、エーフィ
なんか、縺れて、グロスをほのパンで、オッカ効いて ぎり負け(プレミ)
カイリュ‐のジュエル逆鱗いたい

@ 1580 秋田。スマイル 切断
9時切断増える、練習ロム、わきまえる切断者ふえる

7 1659 千葉・ももかさん ×
メタモン、闇ラミ、ガモス、ガブ、スイクン、ラッキー
闇ラミ、ラッキー、スイクン
こちら交代で、煽られて、ギリギリ負け  くやしい

※ちきゅう、ナイヘの食べ残しなど、スイクンは熱湯ねムカゴ

8 1554 岩手・クロス ×
ノオー、ガブ、キッス、サム、トド、冷蔵庫
選出;キッス、ガブ、?
交代ガブ、が見えてたので、電気つかえない 引いたら、電磁波3ターンにすながくれ2
運ゲ

9 1459 東京・まこさん ○
グロス、ガブ、ラティ、打撃、殿、ライコー
選出;ラティ、ガブ、打撃
ちょろい

10 1572 広島・もちごめさん ○
掃除機、グレイシア、シャワ、ウィン、エーフィ、カビ
選出;シャワ、掃除機、カビ
読んで包囲網、曳いて勝ち  地面居ないとまじ楽

11 1619 エネオスさん ×
殿、グドラ、ガッサ、マンムー、マンダ、サム
選出;ガッサ、マンムー、?
複数回攻撃の偉大さ知って完敗。毎回4以上は止めて


12 1431 札幌・オウカ ×
マニュ、ドダイトスシャンデラ、アス、アーマルド、エンぺる
選出;マニュ、デラ、土台
この階級とは思えない、安定されて負け 
スカーフワンちゃんだった、土台強かった。硬いし、早かった

13 1434 トレックさん ○(俺的×)
バンギ、ガブ、パルシェ、ガッサ、ガモス、なんす
選出;バンギ、なんす、ガッサ
なんす警戒、してたけどます踏む(糞プレミ 
相手攻撃投げて来なかった
10パーセントで凍って勝ち