2021-05-26から1日間の記事一覧

体裁

ヤッパリ年齢差があると、どうしても「奢る奢られる」関係がマストになってしまい、足取りが重くなる!コレッてプライドとか、に起因帰結するから、なんか悲しくなった。 文化もあるケド、金銭感覚。 あー。でも、最近再確認した事実として、「自分の見る目…

プロの仕分け(カード)

①限定でウルトラスーパー価値がするか!?(実は1番解りづらいが一部、初期アルティメットやカオソみたいに有名)②いま自分が欲しいかどうか?③新しいか? @新しくて、同じ物が多いと→不要 @新しくて珍しいと→安いうちに集める

ゲッコウガと最強の個の定義

過去の最強ポケモンガルーラ メガマンダ ザシアン最強カード 審判 強欲 征竜コストパフォーマンスに優れる=ステータスが高い → 攻防ともに揃ってる →(ここら辺からイメージがあやふやになる) →弱点が少ない(σ(゚∀゚ )オレはコレを意識し過ぎ)一匹、部分的には抑…

喋り過ぎたケド、相手がいいト答えが出るよね。ありがたい

かつての、遊戯王の弟子?的な子に「リンクスのチーム」について教えてた。物覚えの悪い子で、意欲も薄くて でも素直で、「遊戯王がしたい!ってのは間違いなくて」 だから、「自分に見合った実績が欲しい」=「いいチームありませんか?」なのが、すぐ汲み…