またまた事故った日の日記(脳震盪)1月19日

キツイ。精神的に裕福だから事故るのか?急かされてるから事故るのか?ちょっと🤏自分の事なのに分からない。

酷くないけど、回数が我ながら酷い。金がたまらん。家がほしいし。家賃が高い。(まぁ。家賃の件でも動かされてる)

まぁ、でも、又だけど使ったな(多分金のこと)。

 判んない理由として、

仕事嫌で、優先順位じぶんが侵されてる?し、生き急ぎ始めたからだろうね。ホント。〇〇の時間に縛られるとこうなる。

、特に俺みたいなのは。

進化進歩適応

対象のブレ 自然人間精神社会 コンピューターや機械

 

あ~。弱り目にたたり目。仕事とプライベートで大事な人にやつ当たられたのも、影響してんのかな🤔なくは無い気もする。




ファスト&スロウ

 

メタって未来予知だよね。少なくとも自分は。

ただ、今この一瞬を最優先する年寄的メタもある。

 

 

イノベーションはすくい上げと、新陳代謝

 

メタって伝える部分は文学(主に精神的)