2021-09-22から1日間の記事一覧

もうやべぇ 少人数個人以外何もできん

まとめると、エロ過ぎてヤベーらしい(笑) おメーラのクレームの方やべー。 モンペア以外モンスター市民も増えてるんだなぁ(笑)

会社が動くと早いな

対象者の6割近くが2回目接種済み⋯新型コロナワクチン 65歳以上の高齢者では9割超が終える 富山県 (富山テレビ) (line.me)けっきょく~~~逆に、子会社の多い都会は蔓延するし、打てないんだよね。引っ越しちゃえよwww

KC日記

集中して300試合はしなきゃいけなくなって来てる。 おじいちゃんにはキツイ。 1日50越えると、遊戯王好きじゃなくなるぐらいには老いたと言う日記。明確に100試合は多くやらなきゃ、ランクインしないんだけどこれと同じことが、ポケモンにも言えて 中…

競争力の高い社会は「理想的」なのか?

いろいろ考えたけど全然違ったね。 「勝ち続ける意志力」か?(笑)いや、違うよねコトバは、近くても意味が違う。 ウメハラさんは「自分の中で自分に勝って」「自分の心を豊かにしよう」ひいては「自分が良くなれば少しは社会が良くなるよ」って言う→オール…

体力と目標と新しい事

集中して300試合はしなきゃいけなくなって来てる。 おじいちゃんにはキツイ。 1日50越えると、遊戯王好きじゃなくなるぐらいには老いた別に、勝ちたいとはヤッパもう思えないんだよね。 いや、元々勝ちたいと思える質ではない。矯正されるのも嫌だし 利益…

【ふつう】とは負側の言い訳で、勝ち側の逃げ

沢山の負けの上に勝ちの価値が意味を成す。 (※ じゃァ、競争力が高い世界っていいの?は今度別に描こう!)駄目な人が一杯で世の中成り立ってる。 歯車の価値よ。 肉食獣はやっぱ限られた生命体なんだなー。 食われ喰われ合い。 植物は偉大ってはなしにもな…