2023-03-19から1日間の記事一覧

わかった。大人は隠す。子供はなんでも見せる

警察も事件起きてるのに隠すからね。迷惑が増幅するのに。 市民の為に居るのに、市民に害をなしてるの本末転倒。 じゃあ、私服で来なきゃイケなよね。もっとうまく隠せよって。でしょ!? で、はやりのヌートバーわかりました。名付け親のセンスも無くなって…

家族は根

結局家族や、強いコミュニティ(母集団)ってイカリを下ろした⚓ 根っ子をココニ貼るよとした人たちなだけなんだな。 利益or成長の為にその地に腰を据えるって 都会は栄養バランスが金や、地位にのみ集約されてて栄養を、吸いにくい 田舎は栄養バランスが良い…

嫌われる人のサイクル

早いと結果が出るのも早い。得したように見える。 でも、疲れるのも辞めるのも早い。 人の嫌な部分って殆ど差がなくて。速さや、遅さや、目指す完成度でしか差がつきにくいのかもしれない。その2分野しか。ってコト。事作業≒仕事において。 「嫌な部分の作業…

自分の部屋を見て

やっぱ、遊戯王の優先度高いなって改めて思うね。 まぁ、元々「コレクション」が好きでやってるトコロではある。 コレクターではなく。プレイヤー目線で(そのいきでは無い)安いカードは揃えておきたい。ってだけなんだが。 環境デッキ組みたいってね。 た…