教育とは?

https://youtu.be/KbL4FrtlVPQ

ホリエモンには答えが無いんだ〜面白いよね。
触れちゃイケナイ?みたいな事も最後言ってて。

本かな?どっかで「苦手」とも言ってた。


σ(゚∀゚ )オレは自分の中で答えあって

「教育とは進化の過程で必須。全て自分の為だし結果も見返りもある」ってもの



あーでも、1つ勉強なったのが

①教育とか成功は皆が同じ方向を向いている

コレはわかるんだけど

②辞め時。教育終了見極めが難しい
方向性の違いを見出したとき、足切り出来るのが本当の教育


って観点は勉強なったわ



言うなれば、卒論書くことと、書かせることの重要性だね。



σ(゚∀゚ )オレ自然と昔から出来てたわ。


目標設定と夢を一緒に語ってあげることw
兄弟と、小中学校の環境のお陰だね