超・富豪はあほ

間違いねぇ。王様ですら、特定の1つのステータスは伸ばせないよね。バランス良くしてても。

 

それは、人を信用することと。投資するためには。逆にそれを諦めるには(失敗してしゃ~なしと思うには)

 

前の記事で、取り戻す。ふつうに戻す。ってのがある。のもか。

 

https://www.youtube.com/watch?v=sY547qp9W_o

 

SOUIEBA,

素直さ、ひならなさ。あと、次のステージのために他人を取り入れれるのか

相手を理解できるのか?ってことだね

 

 

知識は、守りを重視してしまうから。リーダーには向いてないんだね

 

 

さらに、そういえば、昭和の思想に「同い年優遇して、めっちゃ意識する」があるけど、それって同期戦争とかも同じで、どんぐりの背比べで勝ちましょうって。

スケールの小さい勝負論。教育だね。外しても、負けても、ある程度の仲間感が生まれるって。

ごみの一般的なふるいの掛け方だ。

 

我が家はそういうの薄くて、分かり易い縦社会に、フラットな考えを結びつける、方が効率的とおもってる、。

 

真髄とか本質に目を向ける感じ

 

細かいことばっか見てると、対局をおろそかになる感じ。