「つよさ」と「弱さ」の成り立ち

対局だけど、実は同時に成り立ってる。

其れが、人生だし
自然界でもあるから。


そう言う気付き。


強い人の成長過程って言うのは
(スタートが同じ成長も同じダとすると)
色んなものを「捨てて」たり「無視し」たり取り組み、行動、練習から全く逃げたり、遠ざけられて来たから
その、余裕を強い部分に充てれたからなんだ


弱さの成り立ちは
その対象から逃げた事。



コレに関連付けて
「逃げる奴は、すべて逃げる」コレに結びつけるから良く無いイメージなんだ。


そう、!σ(゚∀゚ )オレが言いたいのは


【強さは弱さの始まり】いや、足りないな


強さは、弱さへの「気付き」の始まり
多様性の観点から、強さの差別化の必要性が生まれるって話