オンリーワン

言われた事してると夢中になれることを知っているから、そうで無い時のノイズがヤバいwwww

SNSで周りの関係性の無い人の情報を見た時のノイズがヤバくて
「他人とかどうでもよくね?」がこみ上げてくるww

https://ameblo.jp/yogadeco/entry-12662181464.html

 

コレなんかも当たったてるけど、何処か勘違い入ってる希ガス

 

兎に角、自分の中で明確化、特にアドバンテージ化されないものは拒否する傾向にあるからな。

身の安全とか、自己保身しない守るものを求めてないのも特に自分の特徴に思う。






ああ。だから、やるってなったら自分はやるから、特に最近
「みんなの苦手は、自分の得意 でも嫌いだけどね」ってのを「自分が相当な努力家だったんだなぁ」と再認識している




閑話休題で自分は執着心が凄いんだけど
SNS意識しすぎるのヒトの気持ちの理解】
だからか、「わぁ~お系の気持ち」
SNSにどっぷり為になるかもわかんない人たちの情報を眺めているだけのヒト」
の気持ちが解んない・意味ないって直感した。


でもわかった。
彼らは安心したい

自分は
・意思のない人が嫌い=行動しない人が嫌い=会話にすら参加しない人が嫌い
・そもそも情報はマウントの取り合いだから操作されている


ひいては、自分を信用し過ぎるあまり相手を見下している事に気づいた。ね。


「情報で自分を安心させたいだけじゃないの?」「もので心を埋めるのと一緒じゃん」とコレは自分の弱さにも繋がってたね。

自分は弱くて、わぁ~おを見なくて、身の回りにそれっぽいモノ沢山置いて安心してる。


ああ。そうだこれからの時代のトレンド「共感」の「視覚・情報化」(時短)だ!!!

「時短」で「共感」してつかの間の安心感を得る。


σ(゚∀゚ )オレは本当にそう言うの嫌いだからな。
だからこそ、そう言う武器も持たなきゃ!!