2021-03-17から1日間の記事一覧

男がワンピでもよくね?

間違いでしたすみません。 見えない部屋着のはなしね。でも、流石にダサいし、他の事するとき汎用性落ちる。やっぱ、無難にそこそこ定番か流行りのしたほうがいいなと改めて感じた。 まぁ、もちろんお金なかったり、個人は尊重するけどね話題の脱線としては…

「結果が全て」と毒に毒され

何故納得感がないかと言えば 他人に判断を任せて、その他人も他人=世の中に判断を任せているから。自分のココロで喋ってないから。自分の弱さを受け入れず、金で解決 暴力出解決。言論と情熱でゴリ押し。 いや、むかしから今あるもので、相手を見ずに無理や…

いい意味で人にお願いして利用する

じぶんのやりたかったことを、共有・話して・共感してもらってみちしるべにする。そしたら思い出せる。たまたまだけど自分はソレがかなり出来た。遊戯王や兄弟のお陰かな。友達も1番重要そうだけどだから2010年前後くらいの頃から「人間で遊ぶのが楽しい…

おもしろいなぁ~

断捨離を始めた5つのきっかけ~私はなぜミニマリストになったのか(2) (minimalist-fudeko.com)自由度が無いし、セミナーの受け売りであんま変わって無い様に思えてそれでも。人と関わってるから満足なのか!?最初の方の文と、後の方の文だと確かに読みやす…

お家時間

「お家時間」「おうちじかん」インスタで 漢字は76万件 ひらがなでも52万件のHit観るのが飽き飽きする。NHKプロフェッショナルでも何回もやってた。あ~ぶないあぶない。おうちじかん検索で嫌気がさしたのもそうだし。自分のレベル上げ優先もそうだし。で、…

オンリーワン

言われた事してると夢中になれることを知っているから、そうで無い時のノイズがヤバいwwwwSNSで周りの関係性の無い人の情報を見た時のノイズがヤバくて「他人とかどうでもよくね?」がこみ上げてくるwwhttps://ameblo.jp/yogadeco/entry-12662181464.h…

忘れてたLv.上げ 他人編

恋愛も人間関係もレベル上げじゃん」って改めて思ってるんだが主述逆転はしてはイケないな。ココ初心忘るべからず やな と。どういう事かと言うと。【σ(゚∀゚ )オレは結局 自分のLv.上げを意識してしまう】って事う~んチョット違うけど、σ(゚∀゚ )オレの自我が強す…

カーディガンとは? 家着!

パーカーとかカーディガンって言われても「はぁ?(ちょっとピンとこないぞ、パーカーならわかる)」ってレベルでファッション系 あんま解ってないσ(゚∀゚ )オレ 卍おわwカーディガン毛糸のセーター。前開きのモノ。開かないものは「プルオーバー」と言われる。…