2021-03-22から1日間の記事一覧

コレは、嫌われるなぁ~

好きすぎて熱弁詳しすぎて熱弁(65) 【#114】あの衝撃の内容から何を学ぶべきなのか。初耳学での『運動なし、食事制限なし、プロテインを摂れば痩せる』を徹底解説です。 - YouTubeどっちもだからなぁ~自分にも記憶があるし、やっちゃうのでマジ中尉注意中山…

チャンスを逃したなぁ~

節税の話を飛躍させて行くと自分の人生のはなしになって「税金の掛からない新しい世界の成功のし易さ」に目が行った。自分はワンチャンス、ゲームのプロになれるチャンスがあっただけに、「惜しい事をした」という気持ちが少しだけある。と言うのも、やはり…

タックスヘイブン

税金逃げって言えよw日本語使え!ツベと、アップルは本社アイルランドなんだ。そう言えば、宗教ボランティアって税金かからんよなwそう言えばLINEは韓国本社アメリカ でも大きいんだぁ~可処分時間は、個人が自分の意志で自由に使える時間のことをいいます…

弱さ よわい

やはり、昨日の失敗を重くとってる。簡単なことから、良くしようと思えば思う程 失敗はクローズアップされるあーそーか。逃げれば良いのか そう言う、人は!一旦置いとく でも、星出宇宙飛行士さんに救われた気がした 弱さって言うのは今回、失敗自体を言っ…

ALS✖今が1番✖ニャンちゅう声優✖諦めも

宇宙兄弟で主人公の恩師もなったALS ニャンちゅうさんも、「自分にも原因がある」でどれ程向き合って来たのか分かると言うか、(失礼カモだが)想像出来る。https://gendai.ismedia.jp/articles/-/81319?imp=0 僕はニャンちゅう長い事好きだったから「アレ?」…

駄メンタル

先ずは体力が無い事。疲れてること。目標が無い事、夢がない事。New「失敗を強く意識してしまう事」 =「わ~お系 頭悪い人の考えと、ほぼ同じ行動指針となってしまう」何もしない時間を 心技体のそれぞれに設けてあげること心は 朝と夜だろうな。ソンときに…

今日思ったこと。感じた事。した事

仕事と、試合ブッキングさせてしまった( ;∀;) ゲーム一筋だったから、始めて! 「頭真っ白」じゃ無くて→「頭鈍い灰色」だったよ んで、改めて冷静になる為に。より冷静になる為に。 ①先ずは【体力】なんだなぁ〜と改めて思った。自分は、常に余力と、考え…