いじめ

自尊心とか
あるけど

結局は つよさなんだな~ と


悲しいなぁ・・・


しかし、出る杭は打たれるので
バランス
出すぎない事


むずかしいなぁ~





因みに「いじめられる性質」の記事 はあまたあれど

「イジメられない人の感性記事」はほぼ無い


そして、アンケートで
「う~ん いじめとかそうゆうの無いヨ」にかなりの賛同
「見て見ぬフリしてるのでは?」にグラつくのは数名


みんな 自分消し 上手いなぁ~



やっぱり、かなり特殊な人間なんだなσ(゚∀゚ )わたし



ふつうの人が一杯居て


おとなに成ってもそう

な人が余りに多くて驚き


自分がふつうじゃない事を、改めて認識した。



言葉にすると

個性を得る事を避け

平穏に

ある意味無理して生きる



でも、ソンナ人が多いから世の中は戦乱が減ったんだろう