十六夜議員×マズイ輪×PP11

十六夜議員】     十六夜パパね。
下のなまえ使ってない事がおもろかった。省略だなこりゃ。普通記者が「議員!」だけで呼ばんから。
もっと、おもしろかったのが、医務室行くのに小走りぱぱ、でもスピード変わらん。

TV見るもんあんま無いな~何がいいかな

【マズイ輪】
うまいぼー」の「めんたいこ」が大好きでした。
しかし、小ぼう高学年のとき味変更。嫌いになりました
時代は流れ、うまい坊(笑)>うまい輪が発売され、チーズは マジ うま
と、いうことで、「めんたいこ」も食べた訳で・・・・・・まずい 最近のだ! わずいわ でした
もしかしたら、【味】に【地域差】があるのかも
三重で「ミルクプリン」食ったら、兄弟そろって「わずい話」でした
めんたいが、好きだったのは【静岡あじ】だからかも。

【PP11】
れいとうビームにポイントup使って、わざ1回した・・・・わけじゃ無く
                   プレミアムパックイレブンです。※日本人でもありません
これが、今が売り時って話