高岡4・3

かぺぺぺ(富山県の公式大会はココでしかヤッテ無いのです36)って書けなくなったよ!!!


総括 38人とか、大フィーバーで、モッキーナ家族以外も興奮気味さ

4月3日文苑堂福田本店での(トーナメント)  の結果


1位   一回り大きくなった15の少年  (メタビ)

2居   白い青シャツの高2位の子(次元エアトスしゅばりえスパークHERO)

3位   俺    (いつもの)

4位   小坊   (ガーディアンインフル)

乾燥文
4位の子
なんか 守備力106,25まで行ったねw
T は まぁ、安もの 商用車だと、揺れすぎて酔うんですねwお疲れです

バンビ年間CS始まりますた。みんな頑張ろうね 5
高岡は、↑ん通り、独立精鋭部隊ロンドベルなんで、もうバンビとは
カルマカットされました


TPやっぱり、続くらしいね
はい!昨日更新逃した




最近、セイバーホール開けとくプレイングが流行ってるらしいw
しみずくんも フリーにしてたw
俺も、感染しそうだったから即治療したwリアルに!!気付かれずに。即座に。
流行るなwコレ!
「流行性ピンク降るエンザ」通商ー「FU-JI○」読み方は分かりますよね!