G最後の日

ガンダムでも 黒光りでもないです。
単純にゴールデンウィーク

予定全くなし!って話


ヴァ椅子 は 大会有るね。

選考会帰還終わるから、遊戯王サイトめっちゃ込んでた。大会日程見るのも骨が折れる
新潟言って賢者狩り、鮫捕れとか出来るけど、そんな気力は有りません
サメは、シャークシタ後のモイパスだけで良いや(笑)

今週土日もどうせ
お宝>バンビ>バンビート するんで、セイリしとく!!ww

米のシャイニングダークネスは来週か。近くて遠いわ
確か、キョウさんストームさん種さんが2;4;2だっけ??他居たかなぁ?忘れた
欲しい人言って


とりまー、バンビは売りとスリーブ買いに行く
マジ裂け過ぎwwwいつも俺は裂け目発動だぜ!ってレベル
身内は皆知ってる


ほんと、今日は余暇 あ、ジョーシンもP貰いに行かなきゃ。
Sp-くじしたいんだけど。。。みつからネェ


追記
スペルビア売った。値崩れ怖いし確実に使わんから
開封しようとか言う気にすら成った記憶ないから
コレクターとして有るまじき事だけどまぁ良いや。米シク出ろ!(笑)