帰って来ると

予定こなすのも、中途半端。
飯もろくに食わずに、軽く頭痛
もう治ったけど。

T,さん光神さん、またせてすみません
ホントうに

なんか、中途半端な仕事入って、DMも適当
仕事できたわけでもないし、びみょースタートだな今年。


今日こそは、運動するべ!体なまるし

まわりも、仕事はじまりだしたしな~。
頑張ってください。
おれも、経理しないとまじで。がんばります






【解決vさく」
1規則正しい生活
2やる事は、せいぜい、1日1つか2つ 御前1午後1で
3仕事は優先で片付ける
4手に取ったら直ぐに決断する!えいだんだよ~


遊戯王
ゼンマイの登場非常に大きいね。ブロッカーwマジ生存力たかい

他の人のプレイング見る。いっぱい口出しして、ウザかったろうけどー
すみません
勉強できました
やっぱ、割られる事多いからフリチェに近いモノ以外マジ辛いよね。
場に極力並べないのが、今のスタンダードpっぽい
そうU意味では、六部・剣・ヒロビ・等のメタは並べるしかないから、プレは楽かな