富山じゃネし

8月2日カメクラ福久 大会(スイス)  の結果(石川)

1位  ライロ(知らん?)

2位  メタビ (ハイビート) デッキに1枚の「零名術カイクウ」が刺さった奈落引き過ぎ

(3位)  確か俺  商品はTP10パック  二位に初戦で負けた

約16人強の人が集まりました。

1事、ライロ今更多い、海空うざ、奈落あり過ぎ。


8月3日カメクラ 駅西(スイス)  の結果
(連日金沢 ケンザン。)

1位  ダーク(しらねー)淡々と、Dクロ→メタぽ→昆黒蘇生→ダムダムしてた

2位  緊テレダムド? (聞き忘れた) 多分俺負けた人 だったら、3戦連続「死デッキ」スンナ

3位  俺  ライロ   ぶっぱりまくり   サバ龍引き過ぎ  ルミナス引けねー

人多くて、激戦で、皆殆ど(四人くらい)1敗だったっぽい。今日もライロおお


1000円だったのでカオスエンドマスター貰った

んで、即売った

眠い    以上