ブレちゃん

寝不足orz・・・・
野宿キツイ 寒い 体の芯から 我が家はいいな

9月14日ブレチャンは4位(0米癲)入賞でした
剣闘獸多いわ
やっぱりグリフィス氏曰く帝安定~(笑)
タイトルマッチでグリフィス負けたし

東京の流行語?
  安定!   圧敗orz  キモい

代理参加で人のデッキ使ってた人たち(グリさんも)  
マジ切れwwwwマジウケwwww

1  メズキ1とかゾンマスゾンキャリ2にキレ
2  プリズマーアンのにエクイテないとかwwwへの切れしかも初手からのダリウス2
緊テレつえ~
てか、俺自身改めて帝安定を感じた
但し同志が此所にも居た
クロス魂メビは引けない~強いんだが

新チャンピオン 緊テレディアボダムド(グリさんの日記にも有るけど・・・・俺の方が正確だと自負)

一戦め
2ターンお互い普通にスルーしてたらターボ掛かって緊テレ△猟襪星屑ダムド
にハンド1アリュ
打ったら蘇生あざした

2戦め
グリの底力
剣闘獸,除去られ
タイガーで5ターンビート
溜まった手袋で相手嵐ブレコン終末帝も巧くかわされ
圧巻の相手貪欲にDクロ尽きたろって時の転世の予言
後はガイザレゲー

線目
クレポ割れず、メビに神宣!ダストで手札見たので、嵐をわざと打たせ、ガイザ
レで急いでミラフォ割ったら
返しモン片方割られる
そっから剣闘獸5ターン引かないガイザレ出ない(因みにその間、相手事故で手札帝ばっか)
ムルミロクルモ.拭璽鵑せーよ
何回その後も叫んだか(笑)


結論
メビは強い
ガイウスキモい
緊テレは強過ぎ1500に掛からんし
ディアボはメインゲー


因みに俺は 予選リーグ位

ライロに神られたから
初手モン3とか4なんでエンド
ライコウからウォルフってか3種落ちるし
返し空エクスあるよもう
ってか又ウォルフ
エンドガロスター
1ドロー1ウォルフ死ね!
引き神宣w
もう埋まってますが何か?2伏せエンド
ケルビム、あざした
裁き有るよね?はい!だし転世も
に負けて後は、スト

決勝トナメ
1回戦
剣闘獸ミラーもネクロバレーがん刺さりで圧勝スト
2回戦
スト負け   圧敗圧敗圧敗
バレー刺さるもCoCo一番で相手の引きが光った
剣闘獸ぅ~!の時
相手ピンポイントでベスト
俺剣闘獸で良いのに二枚目のバレー
最後じり貧でヘラクレ来たから、負けても異次元メス引きたかった…
俺の神宣ないのにガン伏せは決ったのに!