ジンクス破れず 決勝・・・・・・圧敗

やっぱ、環境読み大事だわ

9月28日バンビ本郷店で行われた大会(トーナメント)  の結果
富山県の公式大会はココでしかヤッテ無いのです7。)

1位  シンクロアンデダムド (ガイアナイト出ました(笑)ゾンマス型)

2位  俺。ライロ      (今日はオネストに愛された)

3位・4位とも多分シンクロアンデ

3位 知人 詳しくは不明
4位 1位より安定型  ピラタ入り ゾンマスシンクロ

多くて、約50人位。

1回戦  SEED(シード)
2回戦  ダークデッキ(ぐだぐだ)○×○ ダムド普通に出されて負けた。後は裁き要らずのぶんぶ 
3回戦  スキドレメタビ     ○×○ 1戦目取ったのがでかかった。
自分のケルビム裁き奈落でスキドレ割ったし。2戦目やばすライロ展開せずデッキ切れ。おい
苦痛ワンフウ⇒ライオウ⇒俺オネスト2枚所持→★屑ドンマイ
最後相手5伏せ、ワンフウライオウ2★屑2だったし(笑)
サイイチェン⇒ダストシュートお触れがん刺さり相手サレンダー
4戦目  生粋HERO        ×○○ ゴーズ出し合いで負け。死デッキで後終わり

はじめ、1伏せアナザー、次スパーク万だもん。オネスト警戒しますよ。徒労でした

5戦目  アンデシンクロ     ○×○
 1 死デッキがん刺さり
 2 致命的プレ見 死デッキピーピンしてんのに 海空ビート→ブレ紺・異次埋宝札アンデループ
 3 ライコウセット⇒ハデスとか。がん刺さり
   しかし、クリセット+ブラf→ダークエンド サーチで ライボル+オネスト+ライオウで決まり
決勝 圧パい      ××  トラ語エディア欲しかった
肥しないモンばっか引いて、2戦で引いた魔法0罠「奈落のみ」
又も、ハデス がん刺さり ライコウ
 1 裁き2の用意してエンド。ワンキル無いわ
 2 無理 初手 ネクガ Dクロ 預言者 ガロス ウォルフ ライコウ ドローお父さん:RE
 ハデス・ブリュですね。分かります。終わります

マジ、アンデきもい。次元でも対抗できんし。異次埋あるから。

あ~プレ見と圧パい防止したかった。ライオウ初手こいよ