アブソリュート0+新環境について

アブソリュート0確かに強いんよ 概念上は
只、デッキが弱い・・・・・・俺の構築力+発想の乏しさが辛い

俺の剣等獣・ライロに歯が立たない

カード考察的に

融合>手消費激しい>回収・回復が容易でない (メタポ・エアー・融合回収くらい?)即効性或いは汎用性がない>事故る

素材>弱い>サポートが要る>墓地が肥えない・デッキスロット使いすぎ

1キル・融合体>なかなか出来ないし、2800超えないし、以外に汎用性・即効性がない


結果
アブソリュート0ダケデハ弱いし、亜空間積んでる暇は無い。
攻撃も中々上げるチャンス無いし(カエルくらい?)、シンクロも取り入れれないんよね。

最大 寒波に弱すぎ。
ラクフュージョン頼みなんよね~~~
針虫でも入レっかな~~~
スキドレもね~~~


アンデは強くて北陸では相当はびこってる。東京はもうメタビらしいね。
それにHEROは付いてけないんだよね。


グリさんゆうように、白枠の脅威ですわ