最近・・・・・・・・・・・

NETをよく使います

ですから、ドラックなどで手が痛くなります。それに、サイト巡り?!するんすね。DVDの編集もするんすね。もう頭痛いんすよ。そのままの意味で、ボーっとする。空気の入れ替えせんしね、部屋の。

剣等獣・・

いや、シンクロしかもチューナーを止めること。
SO 「王虎ワンフー」についてです

ワンフーと言えば、苦痛ワンフーですね。

そもそも、苦痛はその効果範囲の広さから、1体への効果が薄い・・・・めんどいな眠いし


俺の乾燥の羅列で

苦痛の時点で環境メタの奈落が腐る
神  ゴーズ も腐る。>>>ってか入れれない 正直 
寝てるやつには弱い。
モン割って初めてアドだからね
事故るしサーチないし
1枚じゃ1600~1900までのサポートでしかない

そもそも、じゃんけん負けたら、必ずモン立つし、ワンフー引かなくてもしかりだし。

ワンフーピンで環境カード割れないし、サポート無いし
1500もんだしね
獣でしょ?バブーンもいまいちだしね。今や。シナジーあるカードが無いんですよ。






でもね、ロックのキーカードで決まったら。圧勝ですがね・・・・・・・
前5伏せ 中身(リアク神宣隙ドレ賄賂奈落)に
スターダスト×2 ライオウ×2 ワンフー 並んだからね。

ハンドおね×2嵐ヶルビム裁きなのに圧パいですからね。