タッグ決闘

優勝しました

俺       闇シンクロアンデ
パートナー   猫シンクロ

賞品   エンペラー・すとぅーむトー舐めパック1

1回戦 ファンデッキヒロビ ○○  アブソルート強いが寒波刺さりまくり

2回戦 ライダー剣等獣・暗黒界闇シンクロ ×○○ ブレ紺→うじゃうじゃ沸かれると辛い 沸くのは楽しい

3回戦 剣等獣コンビ    ○○  ナイスコンビでした
1 味方の寒波連続+シンクロに 2人神宣で 4000 4000 8000 8000 
場を開けwてもらって 2人同時にワンキル
2 剣等には★屑です ムルミロ>Dクロ 見方も ★屑 相手通す 俺のターンぶんぶん 1人殺す
見方 俺の残骸でぶんぶん 圧勝

ディアボが7の5か6で来ました しかも3か4で初手2枚
ゾンキャリは優秀だな~~~~~~~~改めて実感


フリーで、

        アブソリュート  2回   ××

        チューニングサポーター   2回  ○×
        
        苦痛ワンフー剣等  3回   回した ×○×

アブソルートは強いけど、立ち上がり悪すぎなんよね。手札なり墓地消費激しすぎ。ラクダしてます 

チューサポはアンデに通じるものが在る オモシいよ  期待大

ワンフーは駄目 結論には早いけど、やっぱ普通に戦えなくて、剣等とシナジーしないんよ
罠とシナジーしてるだけで、それなら剣等使う必要ないし阻害してる
反転召喚は通すから、黒庭と同じなんよね。遅くするだけで、根本解決せんし!

あと、温いだけだが1刺しの 戦車、奈落も腐ったし ムルミロ引いたら腐るし そもそも俺1だし困る

ただ、緊テレアンデにはがん刺さりの筈だね。弾圧と同じ位に
ピンか2お勧めかも(苦痛は要らないの意)
弾圧対サイク・荒らしの様に、除去圧パいですが

刺さるんが10枚以上だからね。
クレp3コマ1キャリア2か3ディアボ3ゴブ損3 実質緊テレ3
実に15枚腐るし

まあ、メタ日は知らないなんでしょうがね。だって、1400どころか1900

メールしてたら、全く同時に石川の人たちからメール来た