1落ちてか、負けるのは辛いよ

1回戦敗退しました私。
その後、トレしてました。

勉強のためトナメ結果は見てました


優勝?     スキドレ弾圧光アンデ
入賞 パーミ×2人 緊テレアンデ

パーミ安定ですな~。アンデ人口多かったわ。メタは普通にハリマ翔

入賞3/4でオネスト神宣ライオウ積んでたからね

オネストやっぱラスボスやわ!

孤軍奮闘ライロ使い Y氏 は 軽いプレミで 入賞の緊テレアンデに接戦の末負けてた。
勝てたよあれは
ネクガ手に来たら即切っとかないと

ドグぶれで分かってたけどさ。早いのはいいが、止まると全く機能せず圧敗なんよね。
引き+プレミがすぐ出てしまう。

まだ、ワンキルの型覚えて無いから使うけどね。

決勝カード

光りアンデ対緊テレアンデ ○×○
1 弾圧 圧パい
2 サイチェン お触れぶんぶん 白枠4並ぶ
3 壮絶事故 キャリア異次埋×2誘惑×2宝札めくってみたけどTOP5枚闇なしね!
圧勝

パーミ対決 じゃんけん圧勝で ○○
ほぼ同型だったけど、賄賂とマジドレの違い

マジドレのひとはサイド有り(はたき落としまで入れてた欲し4)
賄賂の人    サイドなし(祇園入り)

勿論サイド有りが勝ちです

1 先行 アルテ見立て 5 伏せ 割れませんね 蘇生にマジドレ積み 
2 奈落引かないvモン引かない 
返し ブレイカー 聖バリ割 パンチ 3 伏せED

ドローアルテ見おせー 寝かせED

相手ちまちまと並べて、アルテ見3並んで圧勝


結論 アンデは強い

でも、弱点はある  そこを突くか
無視して      ぶんぶん貫くか

そんなこんなで、東京は強いな。ってかグリさんたちの辺り強いなと改めて実感

俺もアンデに答え出さんと