a~俺頑張ってる。

今日改めて、年末の恐ろしさ+KONAMI×アッパーデックの恐ろしさとゆうかパワーとゆうか、
「年末商戦!?ってゆうの?」は万国共通だなと実感!

海外ダークネスなんたらね 英版ゴーズ言えば分かりますね

クリムゾン・TGF3はよ出ろ。
ガンダム00溜まってるから見てる。
マリーナはいいよ。せつなはチョットインド系なガリになった感が有るん米。
どこまで、いっても刹那も月も=玉ちゃんなんですね

矢尾さんの声いいわ、ZZジュド―、TOAディストなんかね!「やってやるぜ!」はお決まりで
戸松ちゃんが最近、俺の中ではかなり来てる?気に入ってますね。To Loveララ 絶対可憐に 今回00ね。かんなぎは、ちょっとmissマッチですが、主人公級は直ぐ慣れますね

シーリンやらもいいよね。ナタリアさんね。

高山みなみ なんか嫌いなんよね。必要なんだけどさ。
コナン、TOSミトスとかね・・・なんかね・・・

長くなった。


野球もね、今までで最高の日本シリーズだった!
野球はこうでないと

全部録画しときゃと、軽く公開した

残念賞 MVP西口
優秀?賞 上原 李 野田 かな~後思い浮かばん 強いては 大道 江藤

最後に、クリムゾンがまちどうおしいマジに。
明後日出張だから、帰ってきたらだよー

アブソルートだ、んだかんだ言ってるけどOFFシーズンなんよね。


ボルテックは強いよ。何枚積むか答え出したいもんだ。
オネストの兼ね合いもあるしね。ネオスは事故るんで、回避すると対象はエアーマンですね
ボルテ>エアーの流れ、解ります強いです。

でもね、墓地肥えんとね。


―追伸―
でもないけど
イオンの声にも慣れました。