次元六武強い

DMは、なんやドロマー
遊戯は、なんや六武とジャンド(とゆう自分の動きを勝手にやっちゃうデッキ)

強いもんは、強い!!



遊戯は、ADを規制した結果自分のADを出し切れるデッキが強いよね。
考えてて、帝使おうとか又思った。
ダメステ、使う訳だから マジ 墓帝つよい。神系居るケドね


結構考えたんだけど、フリーチェーン強すぎ
そして、規制された結果、罠しか無いよね。速攻しかない


とにかく、次元のメタ力パ無いっす



話飛んで、人生のはなし」

TAKAJINNの自己啓発による成功の秘訣  をやってた。
んー、そうだよね。

こうゆう番組の「でも、でも。でもでも」の行進を聞くのが嫌いだなー
あと、司会とゲストの持ち上げ、接待たいわもきらいだー


まぁ、でもこうゆうのも勉強だけどね