ヘイワ

ポケサン見んの忘れてた。見て寝る(笑)

なりきりショ―
年齢層低い  まぁ、でも和む
しょこたん、連続で声悪いな。風邪か?ライブでもあったな


トリル剣
強い人とやると、かなり辛いな
まぁ、基礎打点が低いデッキには強いけど、メタビ相手だと相手のガね・・・・・
サイド15じゃ少なすぎるわ


アキラクンにあれわすれたv
デッキケースも忘れそうだわ ニャン!


TOPの写真を更新んしました見といてくんロ


何気に記事が900突入
ブログはじめて2年か・・・・

帰マンの OPが神なんだけど、改めて聞いたら
つくったの「すぎやまこういち」さnじゃん!ドラクエですよ!

人気の高い、太郎も あくゆうさんなんだね