やヴぁい!

イメージ 1

とまれない とまらない 昼も夜も朝も シング そう ロゥド

ぷれぱ来たさ―

それよか、夏休み 強すぎww大会イケないさ―
ぶんぶく見たく(金曜平日に大会ヤッテル、廃人のメッカですw)1800にやろうぜ~
まぁ、12の時もあるけど


明日も、仕事さー 大会は無理っぽ~

あ!ぷれぱね!プレマ当たったよ。
臭いです(笑)




で、まぁ、なんか応援されたんで、頑張って1位取りに行くわー
やっぱ、学生パワーには勝てないんで~~


優勝連発しとかないと、キツイらしいしね~
まぁ、でも、意気込んでも 勝てる訳でもないし・・・・
取り敢えず、ト・リ・ルどうしよう・・・・・





はねとび の マッサージの女(ひと)
前回「わらわないなー。上手いなー」とか思ってたけど
今回 松坂桃李くん着てたら「ニヤニヤ」或いは「それを隠すそぶり」ばかりでした
好みの問題ですね~わかります




ウタウヨ ミラクルの発売日ジャマイカ

あれさー
皆が大好き 永遠続行 【ルララ】だったんだね