2落ち ドンマイ

富山県 公認大会 結果

1位 猫シンクロ帝(本人いわくスタンダードらしい)
2位 緊テレアンデ(宝札 聖者で ディアボなし)
3位 旧シンクロダムド(制限前のと変わりなくリミリバ搭載でがんばる)
4位 暗黒界ダムド

俺4位の人に負けた
あの人は引きが 2・3会戦は神だった 嵐とかブレ紺とか

1回戦 ○○ ティタニアル 強しも ミラフォ から 地道にハンデス・シンクロ勝利+死デッキ圧勝

2回戦 ○×× 死デッキ圧勝 
ワンキル寸前まで行こうか迷って、せんだら圧敗 エアベハンデスからジルバ飛んできたからね。
じり貧なって、気持ちってか、読み負けスナイプ割れんかったんがね。モグラげーされた原因



総括  死デッキ 糞強し かからなかったらドンマイ
入賞者 全員入れてるでしょ

猫剣等獣正直カードパワーが弱いスワ!死デッキ積めるのはADだけど。貪欲がね。
終盤に弱くなるし、序盤もそこまで強く無いb
ハンデスは別だよ!糞強い 暗黒界以外にね!


まだまだ、未熟やな~と思ったね!
やはり、最強のデッキは実戦でのみ作られるわ。
まぁ、アンデ天下は変わらんけどね。

メタビににすら、メズキ・ゴブ損・キャリア居るからね!
おかげで、サンブレ流行だし。