軽く やばい のでがんばる ってか「やってみるさ!」

追記
兄マックスでワーチャン2008みた。説明なって無いし。単なるインタビューとかNEWSの類だね。
割と、日本代表は喋ってたけど・・・・だから、海馬ウゼー
準決勝でロバートに負けた世界4位の人 すげー理論派に見えた!
21のオウジョウのキャプテン か手塚部長じゃね 似てる
チリ代表で2007の覇者が、今年も代表なんは圧巻。糞強いか、国予選が楽なんか。きっと前者。



昨日 元をたどれば、金曜仕事で点検物件の地図確認・作成土日でしときます 言っちゃった。
「無理なら、言ってくれ」2回も聞いて貰ったんに。
おかげで、今からやらんと。宿題だ~ね

DDボンバー銀勇さん30の16言って5割超えなんすが
身内 俺 Nさん Yさん 2BOX以上行って当たらんのですが?

とくに俺ね!2箱デュエリストBOX2で
ボン場もシロッコも出んからね。A===~~~~なんで、BOXで当たらんが有るんよ。5000円に敬意をはらえyぉ

ここで1句

「無くしてから~ 使いたくなるサモンプリー 剣等獣も~シンクロダムドに~」

俺の脳内インスピがどうもこれになるんすよ。貪欲とか事故んのにサ。

BFゲイル ガチ昇華させたい