コイツ のせいか!? ×掲示板

イメージ 1

>>日曜11時には行って調整しようと思う。
今日土曜は、呼ばれたけど、ずっと無駄に長居しそうだからやめといた。
そのぶん、今日は1周分ゆうぎ~

でっき減ったから、ヒロビの超ガチインスピ欲しい!


なんか、夕方Vジャンの当たってた・・・・のがポストに・・・・
開封して、残念な気持ちになったのは 私用(がないw)

コイツんせいで、世界とかその他はずれタンカ!なんたら規約により複数の懸賞が~~っての
まぁ、行けますが
ヒロトが(たぶん1人で2通当たりは駄目だから)知人含めて2通当たってたんはビックリした!
「え!」って感じで4人選抜されてたから、チョイびっくり


バス取んないと・・・・アダムにも怒られそう・・・「やヴぁいよ!?」って感じで


サイド だいたい組んでる・・・後は 秘密

【メダル0 正確性失ったシンクロ】
ヤフーの記事で、2秒間 全くとぼけたインスピめぐらしてた俺

「メダル0???全部 ちいさなメダル納品したんか???
正確性失ったシンクロ???
チョー ディスアドじゃんwwプレミしたな(笑)・・・・・・ん!?」

しんくろないずとすいみんぐでした・・・・・・廃人な俺