久々に ガチでむずかし ねーバエンディ♪ゆーぎおー

モモさんに 先越されたww
あのタイトルはいいねぇ

アクセラ=賢者
(死語;先輩=邪(よこし)まww (※注 邪ク ではありませんw))

結構あたる(大会で)・・・で結構勝った方が、いい結果出す・・タメだったりする・・・・
実は昔は、同じ気持ちだった・・・・カードプールが弱い件で
昔は俺も、「遊戯は、資産げーじゃ無いぜ!ガジェで全ノーマルなんに 圧勝よ!」したかった
(そこそこは、勝ててたが)
就職したのに 【大人パワー】を発動させるつもりはないらしいwww
ビンボーは遊戯しちゃいけないんですか!?的なポディションの人
多分O型かなぁ?
Bではないと思う(負けても冷静・か諦めるし)、結構ムキになるから。俺と同じでww
帝を愛しているのに、勝てないから検討に変えた猛者(笑)もとい賢者
ボンちゃんなしで奮闘中


シン太
結構遊戯力ある
ここ一番のTOP解決力が強い
嵐直撃 宝札7の7は記憶に新しく
最近では、俺マッチ負けした時  TOP月書はさんで3枚連続で奈落で負けたw

総じて、絶対弱くはない
まぁ、混沌球体3とかは ごめんなさい だよねw
ゲンマ・ワームと ネタ・ビルダーとしてはティガに並ぶな


富大勢
K川くん M田くん    S田くん
まぁ、偏差値ゲー とも言われる(カナダさんが言ってた~♪)遊戯王
彼らが弱い筈もなく   分かってて、ネタを使ってる
しっかり強い!
死デッキが無かったらーーー的な帝ですねww
S田くんは
ブレイカー図の先輩だけど、俺のが偉そうなんは許して(笑)元野球部なんでw年功序列でw




ああ~ なんか大久保さんかえっツテ昆かなぁ とか急に思ったw
まぁ、やって無いから弱くなってるとは思うけど、飲みこみはあるから大丈夫でしょ