今日は ディスAD

イメージ 1

ホリナさんらしき人!?wに当たって 圧敗

1落ち×○×

(相手が)ハンドに 適材なカード持ちすぎで、1枚も腐って無かったのが敗因
まぁ、俺のミスとも言えないプレが2・3あったが 本来3・4ターンではキルされないし
蘇生がつおいよ


でも、1番の敗因は・・・・・スイスじゃ無かった事だろ!?
店員さんの「死わざ」だろ~  くじ的にwww
↑皆さん 同意ですよね。


皆同意ですよね~
手の家知られてない人が勝ち上がたよ

1 M↓  「今流行りの 猫とゆうもの(笑)」
2 S野   「いろいろBF」
3 くろださん 「遅延アンデ」
4 おがわっち兄  猫剣



ところで、金沢のホビステって何??なんか コモリンとかコイケさんとか居るらしいけど


その後、フリーしてて
チョーがちばっか回してた。ネタも始動させないと・・・・

その中の光景
ハネワタさんが ダクリなんか出すもんだから・・・・
フィールド カオスww



ドラクエ内ん】
すれ違い通信 ハネワタさんとして、そのまま電源切るの忘れてた・・・
したら1日分MAXらしき3人呼び込めてたーーー

富山ならイオン+ファボーレ安定か?

以外に、人居たもんだとか思った