回答×快投

特に意味はない↑

正解は、問題文をよく吟味すると、ダクリなんだよな~

とはいいつつ、そのスペース、デッキを理解した上でデッキを再生させ且つADを取る=コレをばくADと言わずして何と呼ぶ
それが、貪欲って気がします。


分かりやすく言うと、
ダクリは、絶滅種の蘇生(発動条件を満たして居るのであれば)完全上位互換

貪欲は 2AD+シンクロ再利用、
ワンチャン 制限が手札に(ゲイル、ブレ婚、ダムドなど)


まぁ、2枚入れろって話になるけど・・・俺引くんでwww



と、いいつつ、今週来週あたり使わない・・・・・
それが~わたしーーでっす!!(ダソノマソ)

マジ眠いが、風呂忘れてた



>>>>>コメ辺
櫃は嫌いです。あと、デッキ40に成らないと意味無いと思ってる
にゃんさんもきのうだかしてましたよねww
裂け目サーチ>>TOP裂け目(笑)
1ちゃんs俺の場合>更にマクロスまで乗っかって来るBしか見えない。。。
あと、よく、櫃ダブルし。死ねる



櫃の使い手は、
ももんが>ハネワタ>T みたいイメージある。ああニッシンもランク上位来るなぁー
まぁ、最近素引き出来るよう成ったみたいだけど。
某白sが、返し嵐で連敗してたし

来週ストラク・・・・・・・・?
差来週のSEのが待ち遠しい県