1・10ふくひさー

コピペ安定wまぁ、記事書くのいつも俺が最後。。
なんやかんや、トレとプレとハネワタさんに会いに行ったの段

使用デッキ【BF】
形式13人スイス

1回戦 ももんが/アンデロ裁き抜き虚無 ××

1戦目 トラゴ出す洗脳する弾圧張られるもそこまで苦じゃなくて最後はシンクロぶんぶん
頭沸いた
2戦目 スタダわっさわっさ これは無理ゲー


2回戦 Oダさん-○○

1戦目 ダスト弾圧でおつらせたw
2戦目 弾圧バック作りまくって、守りきった


3回戦 シロレンwww-○×○

1戦目 旋風舞わせて圧勝。(相手のスキ)
2戦目 ライオウに無双されたwエクイテとライオウだけなんにww
3戦目 初手苦痛2また来たwじり貧なって詰んでたんだけど、相手TOP神引きも
爆プレミーーー勝ったw


4回戦 黒兎くん××
私事で チャミに似てるww顔がwww

1戦目 ゴーズにチキったけど、相手ハンド有り過ぎだったから無理だろ
2戦目 バック地獄
まぁ、嵐が強すぎたwwダムドとか玄米あるしねw無理


ってことで、わざわざ行って圏外ww地味に3連覇掛かってたのに(行った時のね)
と、振りかえって気付いた


最近ぶんぶん系に目覚めたなぁ~
普通のBFじゃダ見だ


優勝 アンディーヴァ
2位 アンデロ 俺
3位 アンデ? 黒兎
4位 ライロ? ハネワタさん