スタダ安定だろ!<>「マンガ倉庫@正宗」が本気 大会あります

じり貧、GBA有るけど「スタダ安定だろ?!」byモッキーナwww
賢者ネタは、さて置き



2月中旬に、マンガ倉庫で大会あります。
店員さん曰く
「バンビよりAD!絶対来て下さい。」との事
「バンビの客とったります!!(笑)」とか、さわやかに言ってた。
な、訳で 皆 BLOGに大会 有る事 貼ろうねww
詳細決まったら、載せますわ
パックも、日、英共に他店の何処より安くしてるんで、フラゲもしようかとU勢いなので
「是非とも、パック購入は マンガ倉庫で との事」
ちなみに、富山県の何処も1パック定価150 マンガ倉庫140
デュエルスペースも、近日ほぼ24H対応となるらしす
なんか、防犯カメラ潰して万引きした奴らが居るので、カメラ付いたらスペース開くラシス


そんな訳で、バンビと大会が被る事大いにあるね。な訳です
まぁ、割拠してくれれば、消費者つまり僕らPが嬉しい訳ですwハイ


明日は、部屋の掃除安定だろ(笑)