近況と、トリ立てとく

>ハネワタさん
そうですね。上位はライロ・アンデですね
ただ、環境的には相当いろんなデッキが有りましたね。
決まると、↑のは 対 次元・スキドレバルバ・弾圧に何も出来ないので。
まぁ、あくまで「決まれば・・・」で、メインから回答も持ってるのがこいつ等のウザいところで、強いところでも有ります


mixi
某TOPプレイヤーにメタられてて、少し悲しかった・・・・・・



>T&ニッシン
写真取れなくて ごめん(‐纊勝
もう秋葉居たから。ガンジャックに負けた時の写真使って(笑)


>情報更新
したいんで、20と22の大会のを教えて。
ティガのを参考にするから、修正コメお願いします


終末の俺
今日木曜日なんだよね。ブザービート無いよ!しっかり見て無いけど。
土曜 福井に借り返しに行っときたい
日曜 友達←のホリナぼっこしたいから、福久行きたいってのもアル
まぁ、でも野球もしたいんだなぁ~~~~



ああ、リボーン見て努力値調整しよ。蒔いた種回収しなきゃ!ネコブ不足