バンビ富山本郷 9の20/9の22

9月20日バンビ本郷店で行われた大会(トーナメント)  の結果
富山県の公式大会はココでしかヤッテ無いのです20。)

1位    ガチ山くん      (アン帝) 

2位    T         (アンデロード)

3位    ゼロ        (ダークロード)

4位    キョウさん?キムさん?(次元ティタニアル?)


ふつうで 定員40位との事?
EXP2 キタとの事で、環境の始まり~w(まぁ、俺居な狩ったc度(笑))


[指摘的な]
>ティガ
メタビに2戦目落としてたのは、構築が温かったんだよ。言った通り、力は有るデッキだからモット生かせれば、良かったよね。思い切って 触れとか~~
>で T
そのティガを、逃さずストの、フルぼっこ!流石かなー
>ぜろさん
2戦目落とすとは頂けない。そしてレポよ~分からん
>光神さん
スパドロしなかったの?EXP2来たのに~?



9月22日バンビ本郷店で行われた大会(トーナメント)  の結果

1位    ゼロ      (ダークロード) 

2位    アンデ     (?)

3位    ティガ     (魔轟神)

4位    ニッシン    (ライロー)


やや少で 定員31⇒30との事
ティガが数字的に2が良かったw

「指摘的なー」
>T
もうチョイ頑張れ
>ニッシンさん
あれ~、良く見るけど富山の人なんですか?(笑)

「たわごと」
さぁ、キョウさんは遊戯の難しさにハマるがいいさ!!ココからが勝てないゼ!!!ね、皆さん

Dくんが乗っかって(上がって)こないのが、寂しくもある。
まぁ、勿論 光神さんもだが、気長に待つ安定(笑)