そんな貴方には、この言葉をあげよう! 「オネストごめんなさいw」

なんか巡回してたら聞く。被害者続出
某2チャンの 池○ち店長ーも某サンダーの御べリスクもこのカードに泣いた(笑)
コイツとDクロが、少なくとも1か月は、ごめんなさいカードだ。


コメ辺
ああ―――――-
2人とも良く分かって、らっしゃる。そこら辺の為に修正して行きましょう(^0^)
因みに、俺も迷い込んでてるから~


普通デッキサイチェン で対応力上げるために【罠型ハイビ】にして来る。
(例;スキドレバルバ、ライオウ・デスカリ幽閉は普通で、分類的にはお 触れライオウも分類としては
ハイビに罠積んでるから、有る意味分類できるよね~)
是は、TOP環境なら尚更。此処までのレベルは地方ではそうは無い。地雷も多いし。
(メタを更にメタる賢者カードのの前に圧敗もあるから。(裏の裏は、表って事)))
話は戻る、だからこその触れは強い
噛み合えば割と確率は高く、メインからそう罠入れないタイプにも、1チャン圧勝する。
(激流・聖バリ・奈落は積むから)
で、墓地BF 罠ビにすこぶる弱いw
かと言って、自分が罠を入れない訳には決して行かない。単体力が強いのが少ないから
ここが、ライロ―との違いかなぁ
ライロはTOPだから、割 考え無しに 触れ積めるのが強み





タイチくんのトコ優勝したよね。(カイザー・チャリと結構言わないが、それ程豪華メンツw)
チャミキラー身につけた!??羨ましい限りだ。
吊り天は やっぱメインカードだなぁ。どう考えても。サイチェン罠ビ理論で、どちらにせお、噛み合いは悪い。メインでこそ生きる。