遅いけど

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

巨人優勝!強いからね
中日は確じゃん!
虎・コイ・ツバメ 自力・流れ・現在 的に虎有利で来るよね
でも、↑のに強いのはツバメだから、燕行った方がおもろい。
鯉は完全ダークホース的


パは熱すぎる!
西武が盛り返すか、楽天がワンチャンか読めない。
涌井君以外 が足踏みしてるから、尚更 まぁ、涌井君も前サヨナラ喰らってたし
1試合が重すぎる
だから、面白い セと違うよね
セは、選手の成績と調子見るために見る様なところアル


マー君田中将大)のビールCMいいね!お父さん チンぺーなのが又イイから


関連して、パワプロした方良いなとか思う。選手知らないの多過ぎる 特に2軍
付随して、TF4 かなり空気なって来た。カードプール集めるのがダヤ過ぎる
リアルが熱すぎるから 且つ リアルに勝る物無しの持論から
まぁ、ゲームよりリアルのがデッキ作るの簡単とか 完全廃人だよねぇ(笑)
多分2年前からだわ。
遊戯≧ポケモンの図式が有るしね


風邪がウザい。金掛けても、早めの対策安定。置き薬安定
何気に良く使う

ライヤ―ゲーム2楽しみ



【写真の】
賢者スリーブ 5枚か10枚でダヨ!?コレでデッキ組んだら 超成金ゴブリン
お求めの方は、あきはばらのゲーマーズ7階で(笑)

余談だが、俺の知人が、正式名 あきばはら かと思ってたw


プレイマット
譲り受けた。あんま勝率良くないってU(苦笑)
でも、ヘルカイザーとダークカイザーを思い出して勝ちに行く!
チームメイトのアントから 身内トレして貰った、思い出となる品だから
これで、勝つる



かばんに鎮言歌
黄色のは、小学5年に作ったの。継ぎ目の生地がやこくなりすぎてた
緑のは、高校の時から使ってたの。 穴小さかったのに この5日でここまで~
かばん重かったからね


カビデラ
アダムのダチのトラの家で在って、やった。
結構変わってて良かった。メタナイトでGO-は夢の泉のがムずいわ
新レコでクリアしといてあげたw52か59分だったかna?
で、ストーン
サムス見たこと無いw 何気にこいつ出ると 鑑賞TIMEは入るw
マリオはSFで見た事ある