今日の出来事

忘れた(笑)リアルに あんま覚えて無いです

劇場版U白のコアシュラ 闇サトシだった・・・・

もう、新制限対応でやってました。
某 富山県TOPガキプレイヤーに 某禁止カード貸したw
聞いたら「もちろん 吐いた」の 返しのジェスチャーされた


ホント、新制限に向けて組んだデッキの調整ばっかしてた。
>>ニッシン ありがと~~
今日の 同一チェーン上にスキドレ3回発動は忘れねぇ!!!
効果サムニテATK!
チェーンスキドレ チェーンサイク チェーンスキドレ2 チェーンサンブレ チェーンスキドレ3
ここでやっと積み幸福は打てますね(笑)
熱かった!!マジ感謝だな
そういう事もある     って代表例

いっちゃんは 富山では数少ない アルデッキ使ってるから もっと遣りたい



コメ辺
>ハネワタさん
先週の時点で秋葉には DDB(佐々木)はガン積みでした。
880のあったし、某店員びーすとさんは「もう、正直ゴミ以下なんで100ですけど買い取りたくないです」言われた

>ニャんさん
皆、ライロ「パねぇ」言う。俺も言う「はんぱネェ」。
でも、意外なほどプレイングでなんとかなる。TOPプレイヤーはみんなそう言ってた!
何気に、神宣 銀勇さんに吐いてたの ADじゃね?とか今更相当思った

>ぜろさん
了解です。裁きはシャークします(笑)



明日の目標
1ニッシンには当たらない
2村山くんには当たらない伝説の継続
3優勝                    受けるw1とか2とか

多分身内で当たる確率一番高いのが

1ニッシン=清原さん
2種さん率より回数で2位
3TとかDくんとか まぁ いろいろ ふつうレベール

1位が居るから伝説も出来る 卒業まで当たらないと、マジ受けるww