眠気スッキリwww(笑)○○○定!!

※注意 身体測定ではありません(笑)

デッキ作って(組み直して)
カード整理したら1;50 なってしまった・・・
そんな中、白レンさんからメール来る・・・(9O9)
あいつが・・・大海がヤフーでは無いか・・・

まぁ、明日・明後日に備えます

なんか皆さん、普通に起きてます今3時前なのに。。。。


>光神さん
なんか
英スーパーが20らしいです。
レアリティで、値段が全部同じらしいです
シクはもうちょい行くらしい。しょぼい値段に変わりはないですが


「たわごと」
エンシェント缶来週ですね。あああ ヴァ―ユ恋!!ガンドックれりなら使ってやんよ
野球したら、球の勢いがパなく糞でした。たぶん攻撃250位だわ
異国の剣士相殺くらい んで、足くじいた ふつうに動けるけど