優勝¥余は満足じゃ&ガッチャww

KONAMI公認 カメクラ・福久 優勝!!!!!!!!!!!!!!!ヤッタネ!

「はじめに」
思い起こせば、1戦目すべて勝ち且つ1kill。不快いな思いをされた方スミマセンm(--)mでも正式に勝ちは勝ち。「私と573に出会った運命を呪うがいい」
1戦目を取れたことで、しかも、サイドがギミックだったんで気持ち的に相当楽に行けました。
1回戦はとにかく、早く終わらせることだけ考えて(近くにもう1つ公認大会があったのだが)一番長かったのは内緒(笑)w
-----------------------------------------------------------
通称:福久     の大会
参加24人以上   なんで    変則スイスドロー(2回戦から)

1位 俺 スーパードローライダー
2位 黒田さん? アン帝
3位 生田さん  地族メタビ
4位 小田さん  ライロ       ライロは上手くても、「やっぱカー」見たい感じTOP取レン
何気に「田」が並んだ(笑)



ちなみに 俺様Dドロー発動!は今回なかった。操作なしバルキリオン1・ネオダイダ1来ただけ。
3袋開けて なし  もうないんじゃね・じゃね???⇒なしでした。でも、コンプしたからノシ


【使用;スーパードローライダー/初陣/サイチェンスタバ (ぶんぶん)】


1  難波さん(シンクロダムルグ) ○×○ 総括;相手事故り過ぎ全然モンイネし
.レポかダグレ立ててED>相手1;1ED>嵐でミラフぉにダークエンドでガラ空き緊テレ有ったんでエアーダグレ?でゴーズなし確認>緊テレ ボンバー見せて終わり
▲好織仆个靴藤灰魯鵐瓢弔辰燭韻疋汽ぅ船ДmissってDドロ2がん腐りスタバ2枚目引く。Dクロの気配感じたけど無くて、でも2ターンで引かれてダムルグ出て来て負け
メインに戻して、ダークエンド、スターダストで制圧勝ち


2  名前忘れた。メタビ(弾圧のみ)でも今日一番うざかった・しんどかった   ○×○ 
~蠎蠕莵團薀ぅウ2伏せED>嵐・ブレコン・増援・緊テレ「ありますww」の流れでダムドも加わりボンバー見せずに勝ち
∩蠎蠢光の追放1伏せED>ダグレAKメイン2ギガンテクED>G・ファイ刺さるライオウで殴って2伏せED
>試しにキャリアしたら弾圧、殴ったらかかしED>2、3衡着中キャリアバーン>俺しびれ切らして殴る閃光+収縮>返し俺ゴーズ>1ターン耐えるも>相手ブレコンあざっす
A蠎蠅泙秦光・閃光で来たんでバスタービースト、トラゴで処理。その18トラゴは浅井さん自爆特攻バスビは地割れで安定処理ライオウ残る>ややじり貧突入>相手ライオウビート俺ゴーズ全伏せED>俺ビビるED>相手閃光出してED>俺TOPブレコン・トークン・ライオウ殴メイン2生贄ED(バレバレ)>相手のあがき伏せ裂け目とブレコンでがんばって殴るんで帰ってくる>俺TOP蘇生かなんかでで決心AKブラフだったので勝ち


3 T.Y氏(蒼霜)本人曰く、シンクロダーク(でも1キル)    ○○
.妊奪だいたい分かってるので、じゃんけんで悩む>安定先行!1;2伏せED>相手誘惑に(楽したいからという理由のみで)死デッキ!カラブリ(ブリーチじゃないよ(笑))でも相手焦ったか⇒僅任覆鵑出てきたんで(此処でダムド落ちはAD)途中で一旦激流で流すも、スタダ喰らいトラ語もダークエンドで処理・相手手札無いけどディアボ残ってるんで>俺ダークエンドで安定処理かと思ったら、TOPが良くおまけが付いてきたんで1キル
∩蠎螢レポンのみED>俺心(ハンド誘惑2緊テレ増援Dクロとか鉄壁じゃね?)>流れで、ダグレ増援でエアーそのまま出して、ダークエンドも出して、ダムドのおまけ付いて、DDBも見せといたww完全高校1キル


4  生田さん(地メタビ)     ○○  あ~一番レポかき易い
~蠎衢鬟咼咾辰董▲皀麌悊察1伏せED>ダグレ・エアー・ダークエンド・ディアボに緊テレ付きでDDB見せて積み
完全高校1キル
∩蠎螢僖ケ1伏せED>ハリケーンからハンド全て使い切ってスタバ、ダグレ>その後6ターン位ダークエンドの助力もあり>スタバの前に相手力尽きる


5  黒田さん?(帝アンデ)  いうなれば「アン帝w」  ○○
じゃんけん合い子が5・6回続いたんで、周りから「もう勝負はじまっとる」とか「もう熱い」「流石決勝(笑)」とか言われた
,◆舛發Δ世笋ぁ 相手クレポンのみED>ダグレ・ダークエンド・エアー~DDB見せた
∩蠎蠏找釮靴泙りプレING
1伏せ海空ED
>俺コマンダーハンドに来てた。(ん~緊テレ腐るな、でも海空ノシたらおいしくない?)通る
>相手誘惑の後、焦って、捜査からボンバー>異次埋>ダムド(多分2伏せ)ゴヨウ警戒ボンバーのみ射出ED
>俺 嵐んで(ダムド、硬ぇーナぁ。ブリュとライボルは来たら圧敗として、ブレコン、蘇生怖いわ)・・・・(ブリュAD損だし、ハンドのダムド出したいし・・・メンスフィ・スタバはゴヨってください)・・・墓地確認。  コマ、カイクウ2トラ語ボンバー・・・・・!!!
ギガンテックでダムド相殺ギガ追撃!ダグレ追撃おまけディアボ!ED
>相手にダグレ御用られ2伏せED(この時メズキ落ちる)
>エアー召喚2伏せ強制発動・異次埋・月書
とりゴヨウ殴ってED
>相手1伏ゴブ損復活!ED
俺悩む・・・・・・・・異次埋来ればパーツ揃ってる。キメなきゃゴブ損安定入る。怖いの、激流ミラフォ!まぁ、ダムドあるし、とりディアボ寝かしとくんでミラフォなんとかなる。それで負けたら次さ
エアー反転! 激流消える
ダークエンド出して勝ちwww
ミラフォはサイチェンでOUTだったとさ。


今日の「ざんげちゃん」
生田さん、難波さん毎回フルぼっこしてサーセンm(‐‐)m


待ち時間多かったけど、理論ぶっぱしてて、待った気なし!

【フリーで】
俺のブルーアイズがシンクロダークには通じたのに、地猫に完全敗北
狂獣つおい
お触れナチュル  圧敗mmmmm    1勝もできませんでした。マスク処理されると素が弱いんだよな~ライオウは奈落幽閉でがんばる