カメクラ駅西

KONAMI公認 カメクラ・駅西 3位だよ

「はじめに」
又も、マッチ1戦目は全1キル。不快いな思いをされた方スミマセンm(--)m
ガチに使うことで、サイドがギミックが更に浮き彫りになりました。
俺を乗り越えていった子が優勝だから満足(笑)wでも、リベンジ許したから残念商品悪にのも残念
いい身分だけど・・・・(--;)
-----------------------------------------------------------
通称:駅西     の大会
参加35人位   なんで   トーナメ  (確実に31は越えてた)

1位 新井くん  猫メタビ (かなり俺の構築理論に近い)
2位 モリトモ  猫剣等  (知らん)
3位  俺    SDL 
4位 モリ~さん    安定ビート猫



ちなみに  TP未開封

【使用;スーパードローライダー/初陣/サイチェンスタバ (ぶんぶん)】


1  ?(BF組みたてホヤホヤ) ○○ 総括;悪いが弱い!モン凄い事故って多
.皀鵑覆敬悊撮韻覆鵑妊粥璽嵯找釮靴覆ら、旋風張ったところでボンバーゲー
▲粥璽困砲狼い鯢佞韻董安定Pで勝ち


2  難波さン(シンクロダーク) ○○ 総括;彼はシッカリ強くなってます
,犬磴鵑韻鷯,繊笋覆鵑なって>俺・少ない札でギガ・ディアボ・ダグレ展開>相手ブラックローズの後ダムド・ボンバーまで出すも俺ゴーズで倒せずED>緊テレ余ってるんでww安定1キル
∩蠎蟯波のみED>ハンド増援2クレポン死デッキ激流wキツスw洗脳ゴーズトラコの気配で安定PLAYクレポンセットED>また寒波でダグレからゴヨウ・デイアボ・クレポン奪われ何故か御用とクレポンシンクロでギガンテック>無伏せなので安定死デッキ全部落ちたので 楽勝


3 小田さん(猫安定)    ○○
,犬磴鵑韻麌蕕院猫でナチュビ2伏せwハンド増援誘惑サイコマ緊テレディアボ・ブレコんTOPクレポン>クレポン立てて2伏せED(ブラ)>相手・寒波+猫ww「悪いねw」言われた。「悪いよってちょっと」思った。でも何故か、クレポンで24バーン・シンクロ{ゴヨウ}だったんで>ナチュビ処理成功!>ライオウ・御用でビート、パくられ、ボンバーのみ来て、御用のみ射室ED>2伏せのままなので怖いTOPサイクなんで、弾圧処理安定で、ブリュ召喚伏せ除去弾圧なし ダムド出してボンバー除去さらにボンバー出して 殴ったらゴーズ!も処理して>押切
∩蠎螢咼咾辰謄皀1・1伏せだったんで
サイクで十分1キルw

4  優勝者(猫メタビ)     ○×× 総括;完敗ですか?ハイ乾杯です
.瓮織咾鳩茲疉佞院∈芭匹HANDだったんで、ダスト・ダスト・ディアボ・ダグレ死デッキ緊テレED>ゲイルでスタダ割る弾圧伏せED>御用して緊テレへの弾圧はスタダで止めてボンバーでキル
緊テレライオウ相殺グレファーディアボ死デッキにスタバ「若干積んだかと」>もなんも落ちないゲイルでスタバに無ダシテED  相手 ゲイル猫弾圧お触れかかしとか鉄壁!>まぁ、ダグレのビートが2ターン続く。相手1エアベ落ち2激流で俺のドローゴーズ>グレファだったんで、テンポUP出来ず 21まで削るも
その後相手ライオウで、グレファ落とし猫で遂にスタバ破る。俺>緊テレ>お触れの順に引いたんで、ボンバーキル防止で、伏せて使ったら(まぁ、エアベまで来たし・最初ゴーズ出てもかかしで止まるからね、しかもハンデスだし) ゴーズのジャマなって、相手ボンバーまで行きビート>今度トラコ出してリリース勝利構想>も相手TOPがデッキ唯一のメイン2の除去・地だき持ってて圧敗!!!!!!!!!!!
D発乗ったのと、猫なのと、エクストラなので負け
死デッキ空振り、エアベハンデス・緊テレが無いので

5  黒田さん?(帝アンデ)  いうなれば「アン帝w」  ○×○
じゃんけん合い子が5・6回続いたんで、周りから「もう勝負はじまっとる」とか「もう熱い」「流石決勝(笑)」とか言われた
.罐奪リゴーズで警戒しながらキル
猫と蘇生はつおいです。Dクロ3持って来て引かなくて、スタバ事故って何事?ライフ50VS900まで行ったよ。トラ語コピーブラパンはうまいよね。相手
死デッキだけで勝ちました。一応エクストラだったけどミラフォ残して全部落ちたんでw

今日の「ざんげちゃん」
難波さん毎回フルぼっこしてサーセンm(‐‐)m
小田さんトラウマ作ったかもごめんなさい



【小耳で】
宿敵コイケさん(×1落ち)(○3落ち)。いいやら悪いやらでした。
小田さんの着メロは良かったさ!俺もコハッちゃんは最初から好きだよ