朝の感覚は正に隙ドレ状況

レポ書いてて、2時半寝>6時起き  なんで、もっと寝れねぇんだよ!って自分に。
午前中の脱力感は 正に、隙ドレ喰らったハ・です~

【スト4】
友達に全く勝てんだ。気分は、[吾空とベジータみたいな~]
「最初にアッた時には、奴と俺には圧倒的な差が有ったんだ・・・・しかし・・」みたいな

午前中はホント「ゲリ〇ィ○」でした。
元ネタは>>>>>>>>>>>>>http://blog.livedoor.jp/wzf/archives/51339216.html

大会は今日も、がんばったなぁ~まぁレポで
だやいので、速報だけ

午後は、大会で3か4回戦あたりで薬切れたかぁなぁ、という感じのクラクラ来たけど、
かなりプレ熱かったんで吹っ飛んだ

【追記】
牛尾氏チューwwウケター(笑)
内容は>>>>>>>>>http://ip.tosp.co.jp/Niki/TosNk100.asp?I=breakers_since2005&Dt=20090215&SPA=20&Pw=

キング・ジャアク プレミし過ぎ。
でも、つおいね。やっぱ、口ほどにない千丈目が一番ウケタかな
好献礇鵐Webにて>>>>http://vjump.shueisha.co.jp/push/yugioh-duel/duel4/index.html


『何より』
約1年越しで、登録名「コイケサン」(笑)さんに勝ちました。
1戦目落としたのに、マジがんばった。引き力は大事だなぁと実感


昨日今日と
再キック2TOPのクオリティの高さは、圧巻


ナチュビは糞ウザいんでデッキに☆5が欲しいと切実に・・・・