カメクラ 福久

イメージ 1

KONAMI公認 カメクラ・駅西 2位だよ

「はじめに」
マッチ1戦目取るのはマジ大事
1キルすると尚よい。ヘラクレげーとかで高速で詰むのもよし
両者 圧倒的に、相手萎える
不快いな思いをされた方スミマセンm(--)m
またも、俺を乗り越えていった子が優勝だから満足(笑)w十分互いを、出しきったし
いい身分だけど・・・・(--;)
-----------------------------------------------------------

通称: フクヒサ     の大会
参加たぶん35人位      2回戦からの変則スイス  (確実に31は越えてた)

1位 オガワ勇だっけ?  猫ナチュビケント (サルまで入る始末w)
2位  俺        安定×ぶんぶんBF (1言 安定!)
3位 知らん人  GBA罠潰しBF   (俺が初日に回してた型、初見・ミラーにはめっぽう強い)  
4位 小田さん      シンクロ・ライロ (いつもの事ながら、この人は安定。俺以上に)
5位 小川弟くん    Dライダー  (ロバートばりに、爽やか。ドグブレ最初の犠牲者w)

ちなみに  TP未開封

【使用;安定BF(ブラックフェザー)/初陣/サイチェン・ぶんぶん】


1  大江さん(天使ビート) ○○ 総括;何気に紙一重だった!クリス事故こないとかw
_鏡竧?靴ED>相手ゴウリュウオネストED>俺ブラフED>ゴウリュウビートED>俺ぶっぱED(オネストこえー氏)>オネストビートED>俺1キルなにげにブラフのとこでオネスト殴ってたらぴったり死んでたとゆう
▲薀ぅウをゲイルでがんばって除去>またライオウ沸く>トラコで洗脳>かかしリクルげーフラグも、カタストルで駆逐ww


2  小川くん弟(デステニーライダー) ○○ 総括;事故ったらシャアナイ
,っちり 握手!!!  いいね!!マジ
まぁ、あっちがエアー、ディアボシンクロとか来るから、死霊で耐えてトラコ守って>ようやく1キル
∩蠎蟆金櫃増援通る>この間2ターン膠着>そこから俺ガン伏せアロマ>あいても伏せる>俺鳥セットでED>ガイウス来たんでGBA>俺無理やりスタダ行って、安定ビート勝利!エクストラ5分前だったー

3 山田ダイスケさん(デステニーライダーワンフォーワン型)    ×○○
\竧?誓襪ED>神宣サイクで割られる>すげ~長かった。30分くらい?ミラフォから店舗握られ、旋風で巻き返すも、死デッキ喰って圧敗分かってたのに~死霊イケンダー まー蘇生から1キルされた
残り5650 だったし
▲汽ぅ船Д鵐▲蹈沺筌ン伏せアロマで、モンなしアリュー腐るED>相手も事故サイ・バリー2伏せED>
引きダムドでアリューで落とし無謀2で、シュラ奈落落ちてED>相手迷わずメビでアロマ旋風安定割でビートED(さー神宣うてよ的なこと言われたけど「入れてねーよ、今っ!」てゆうww)
>俺ブリザードだったから、GBA準備ED>相手ガイウスで無謀指定>無謀打つさらに精神操作>にGBAで相手ガラ空きでEDに2枚目の無謀>伏せてた魔法とか蘇生でぶんぶん勝利
時間無いんで、頑張った。相手、また神宣うてよ的だったけど、又 入って無いってUw
アロマげー>GBA刺す>それでも耐える>エクストラは入る>無謀打った関係上yモウKILLしたい
サイクで考えたら相手っブラフ見せちゃう。旋風2張って、蘇生して1キルwww


4  優勝者(猫ナチュビ剣等獣)     ×○× 総括;完敗ですか?ハイ乾杯です
 ’ケントとか聞いてたから、まぁいい手札じゃね?みたいな~
じゃんけん負け>ナチュビ 圧敗!!!!!!!!!!!!!!!!!2伏せED
俺 旋風・ゴーズ・トラコ・シュラ・月書・アリュ???選光なら最強じゃね?何もせんとED
相手ホプロ、ゴーズに戦車、エクイテ戦車回収スレイブで21にするED>俺「無理!」ED>相手エアベでボンバー見して貰ったwww

∪竧ED>相手ゲイル半分からヵルートで逆襲ED>リクルしてきたADでぶっぱ>シュらビートED>
相手1;1伏せED>サイク旋風して展開できるだけしてシュラでホプロ踏んで、化ルートして
ボンバー見せたwwww
A蠎螢淵船絅3伏せED>シュラブラフ、激流ED>サムニテ激流通るED>ヵルート、ブリザードの召喚とおり、相手のケントも ミラフォ幽閉で消す あいて、ゲイル・ゲイルで俺のモン割って、俺もゲイルでゲイル割って じり貧 カルート・ビート2ターン目通らず月書にムルミロとかゆう微妙な引きが答え、エクイテ>俺ブリザードでなんとかなる?も聖杯されて、圧敗
トラコであがくも、ハンド無いんで、ケント相手とか無理

5  松本さん  「大賢者サモキルw」○○
.肇泪ED>旋風シュラ・ゲイルED>リクルったサモプリから猫もGBA残りでなんか(トマト?)壁作られED>俺ぶっぱも弾圧>こっから長くて、闇3調整と旋風でアド取りも死デッキで無意味、しかも相手の方が嵐はやい。でもキレなかったらしく、ハンド1モギにエディでて生きてたんで、シュラ>ボンバー

△泙 ⊂紊汎韻古験で、おれ旋風無くてキツクテ>相手弾圧はって 来るな~と思ったらいやな早すぎタイミング貪欲>シュラ殴ったらトラコでて、ブレコンシンクロで除去られて>ゲイルで、トラコの成長止めて>じり貧~~~~>魂削ブラフED>シュラ来れば勝つのに、おれ Dクロ・マジドレとか温い
>相手嵐から猫でブラパン・ベルンはプレ○ビートなら負けてたけど、安定スタダ出て(遅れて)割れずに
地雷おとうさんセットED(ライコウ
>やっとシュラ引き(まぁブラスト貫通でも良かったんだが)不良債権が残ってたんで、そっちビート
地雷は踏まずに   計算して
ボンバーb見せました(笑)

今日の「ざんげちゃん」
松本さん毎回フルぼっこしてサーセンm(‐‐)m


【小耳で】
おださんの猫をフルぼっこしたから、心配したけど ライロで復活か~とか思ってたけど
先週 駅西   猫で制してるジャン!!!!でしたー