バンビ大会

5月17日バンビ本郷店で行われた大会(トーナメント)  の結果
富山県の公式大会はココでしかヤッテ無いのです13。)

1位    ミスターT        (ネズミAKB) 俺負けた・・・・爆プレミ

2位     音無     (GガジェルVヴィジョンBビート)マインフィールドが強いんだと

3位     俺           (MYデッキ)

4位     とうどう?さんだっけ?  (BF)


多くて、50人越えらしい。
大学組みが来なかった。雨だしね・・・・の割にはダイブ来た
流石 富山 つーか北陸!  車社会だよ

あ~~~時間無い トリ スレ立て!!

1回戦 植物B   ○○ デッキ分かりません?>のでぶっぱ>天罰>地道に旋風からハンド削る
>ここでダスト>守り切れる>椿月書>ゴヨウ>ラヴァゴ出てきたwwwwww
地割れで安定処理されて>モン引き合戦に勝って>勝った
2   旋風3ターン目の1キル サイク>天罰>ガラ空き、死デッキ確認アマリリス3ラヴァゴでしたwwwくそ事故乙


待ち時間長い・・・・・・
2回戦 ヴァルハラ天使 ○○
1キル
1キルです

3回戦  SIGUMA ライロ    ○○ まぁ、TEWデッキ俺忠告したのに39だったw確認ミス
初手ダストが無自重wwww
’瓦辰董▲好織製个靴董TOP裁き読んで月書>捜査ボンバー圧勝
TEWだけど一応した。出すと確認1キルでwww

4回戦 ミスターT  ×○×
’惞廛譽澤悩
ゴヨウ・ゲイル1伏せを俺ブレコン>で貫通ゴヨウ>ゲイルボンバー自身で勝ってたんだけどせんだwトラ語ある????みたいな。戻したのに
1キル文句なし
モン引かない。ベルンベルンで乙終焉じゃ追いつかない。

5回戦 とうどうさん     ×○○   BF
_罎身wwwwやっぱ後鳥羽奈落持ってたんで、こちらも死デッキ、後鳥羽安定
俺は旋風ないのでモン切れ漸く旋風引くも>確実に月書伏せる場面で案の定相手プレミ収縮w
シロッコ2が腐って乙 プレミしてないのに負けた
∪竧?ら地道にAD開いて 我が身 あるも まぁ勝ちゴヨウ強し
とにかく、押された
旋風ブラストゲイルカルートエルフェンの順に出てくるんで、殴られ、ブリザードビート×2我が身が又ウザいからぶっぱで盛り返すも 俺LP4000相手LP7000 ハンド俺3相手2で相手ターン
地味ビート始まり
相手チキッテ最後プレミ
俺 旋風遅れまくって引いて ブリュ 相手のハンド無くして、ブラスト3Bで勝利!!

【余談】
プレミはするものですw
1回戦とかBFがカオスでウザかった。

割と俺 対BFの勝率はいい 多分6~7割 まぁ、BF初心者がおおいんダケド
  対ライロ とかは相当いい ・・・・良くなかった・・・前まで連敗中だった
5-3だった  まぁ、1回は捨てた試合だから6-2か
まぁ、負けは負けだけどね


猫がヤバいな
辛うじて先行してた勝ちも6-5が8-10なってた(つーか今日なった)
どうも、猫は俺が嫌いらしいwwwwwwwwwww