玉蹴り番長がかわいそう

みなみけ 見始めました。
軍曹さん級に、面白いねw
まぁ、駄目では無いが面白くないのも有るけど、はるかねぇ様に免じて許しとく


デッキ最近増えすぎなんで、縮小またします。


猫 カエル BF ライロ 好きバル 青眼 宝玉

満足w ヒロビ 虫 Zの鼓動 の11とか・・・・大杉


まぁ、猫 BF ライロ 好きバルが どうしても「どれも」崩せないのが駄目なんだよ





【富山的カンキョ‐のはなし】
ふつうの環境でも言える話なのだが、やはり若干(かなり?)レベルの落ちる富山では
結構奇抜なデッキが2回に1回は、必ず入賞する


その中で、言えることは2800~3000がポン!と出るデッキは其れだけで強い


代表格は
椿姫  アンティーク・ガジェル  レダメ×青眼など  かな


あと、強いんが
黒薔薇ぶっぱ
デブリが1枚で ぶっぱ出来るから強いのなんの
あれ、3回で勝ちフラグ
でも、利用できるのは植物だけなんだけどね。