カンキョ‐最強   俺は馬鹿

やはり、猫ですね
ほぼ全ての遊戯王の歴史の1部(ギミック)を取り入れてる。

1キル     説明不要
ハンデス   ベルンベルンww やる気も へるんwへるんw
カオス    ダムドは確かな!?皿も結構採用されるよね
ターボ    ご存じ ドンつーー

以下は好みにより採用されるシンクロビートに行くまでの布石にして
元となった、ギミック。好みによりどこまで採用するかが分かれる

イカリ   環境ほぼ全てのメタ「デスカリ」 と やはり強いサイドラ
帝      プレミの少ない(≒減らす)フィールドコントロール 場を単純化する
お触れホルス ゲーム概念の半分の全てを封じてしまう。運や持ってき方で【詰む】有る意味の1キル
弾圧メタビ  モンスターというギミックを半壊させる
ダムドビート カオスを受け継ぐ特殊召喚強力モンスター軍 規制されまくり でも強い

バブーン   最近減少 ギミック事態は天使にある意味受け継がれてるが、奇襲性ではトラゴが近い
       まぁ、あっとゆうまに、強力何が立つって感じを俺は受けている



と長々と書いたが

【モンスター・魔法・罠を全て止め】うり、且 時間(早さ)でも1番と来ている

猫、サモプリが早く
ベルン、ボンバーが待ってくれず、貯め込みを許さない
基本必須カードを警戒してなお
寒波、ナチュビ(お触れ)のデッキ半壊の状態で戦わなくてはいけないとゆう辛さ
サイチェン(環境読みによりメインから)ウィルスで
ハンデス モンスターのギミック潰しを行っている。


ああああーーーー自分で書いてて鬱陶しくなった。


要は、
ドレだけ協力カードが出ようとも猫は強いってことださ
猫先生を上回る速さ、封殺力、安定性どれかを見せないと勝てないって話
そして その キーポイントは ・・・・ ○ー○です











まとめ
猫に勝て さすれば道は開かれん????????アレ???当たり前すぎだーーーーーーーー

皆、知ってる事ですみませんM(‐‐)M