疲れて モチべが下がったよ!

ん=
PKの大会10時はむりでしつぁ >イーブイさん
 
そんな訳で、PKに向かわないといけない。その前に仕事だけど。。。。。ああ、疲れた
 
仕事終わって、ポケサン見る。
山本隊員良×目良ちゃん かったな。
どっかの空気読めない自称ヲタと違って、ちゃんと相手持ち上げて喜んでもらってた。TVだからね。自重しなきゃ。接待も大事
 
釣り用語で、「ストラクチャー」(テトラポット@波消し消波ブロックなど、魚の集まりやすい処の事)って言ったら。「買わなきゃなぁ~」と思ったのは、俺圧敗
 
部屋の片づけ次第PK本気モード入ります
 
一応はねまんレポ
使用 旋風BF
1回戦 BF ××
1 先行の手札で、相手のバックくぐれず、メインからのライオウビートで死んだ
2 旋風シュラ したら、相手の引き完璧で死んだ
シュラ>シュラ>月>月>GBAか悩んで打たんダら>相手GBAの等価交換>相手ブリにGBA打たず、召喚にGBAが身盾>ミラフォ打ったら>ダムド 「嵐も持ってたけど、スタロ警戒でw」言われた どの道無理ゲー
 
2 カオスエンドマスター○××
1 旋風ガチ
2 旋風あっさり割られ、モン引かず 相手はきっちり増援>嵐>EDマス>オネスト8シンクロ 終わり
弾圧 伏せん段と、スタロ警戒しすぎ が裏目
3 初手2旋風っも、バック引かず嵐>ブラロ はキツイ、遅延狙えたけどスル―
サイドラにモン越し含め、5回殴られ死亡。引きが糞
 
3 好き次元エアトス ×○○
1 じゃんけん負けたら完全試合喰らった
2 スタロが読めたんで、スタロイ抜いて、シュラ>リクル>GBA
3 上に同じく
 
キングとか、ネイトに買ったンは精神ADだろ
ニッシンは、俺と同じ感じ
キョウさんが 決勝行ってたけど、精神削がれて負けた。応援してあげればよかった