バンビ 3・21

総括 なんか 「リア砂塵」なんに多かったらしい。旋風も(笑)

3月21日バンビ本郷店での(トーナメント)  の結果
富山県の公式大会はココでしかヤッテ無いのです32)

1位    T        (旋風)

2位   ヒムカイ@キヨシ  (スキバル植物)

3位   子守ん       (旋風だっけ?) Kばy~さんに狩ってた、つーか2利来てたのか

4位   ふぉぐ@ティガ       (負け(笑)ルべ)


乾燥文
Tはwwwあ~~俺が居ないとと非常に勝ちあがるんですねw分かります②。
きよしにい  ああ、俺居なかったら、Tは狩っとくべきだから(笑)
ティガは  満足できねぇ(笑)

MOI は  逃げたなw
ニャン は なんか乙ってたね
 
 
バンビ年間CS=4月からの戦績ガ反映
が始まります。みんな頑張ろうね